ZL-P DISCOVERY

隠されているもので、あらわにならないものはない

【隠された飛行技術(1)】違和感の胎動

 昔から飛行機が浮力だけで飛べるわけがないという人々がネット上には一定数存在していましたが、現に飛行機は飛んでるのにこの人たちは何を騒いでいるんだろうと不思議に思っていました。しかし一方で飛行機に乗っているときに違和感は感じていました。無理やり浮かしている感じと言ったらいいのか・・・特に離陸する時と飛行中にいきなりズシンと機体が落ちてすぐに持ち直す時に違和感を感じていました。そしてある時Youtubeで空中に止まっている飛行機の動画とローターが回転していないのに上昇していくヘリコプターの動画を見てさらに違和感が大きくなりました。

 

 

 ●飛行機が空中で止まっている動画。

www.youtube.comこの現象については、よく上昇気流が犯人扱いされている。

 

●ローターが回転していないのに上昇していくヘリコプターの動画

www.youtube.comローターの回転数によってはこのように見えるとする主張もあるが・・・。

 

 

そして違和感が積み重なっていくにつれてある仮説が私の頭の中に居座るようになりました。その仮説とは「飛行機・ヘリコプターには隠された技術が使われているのではないか」というものです。

 

 

●東京のベンチャー企業「SkyDrive」が開発している「空飛ぶクルマ」

www.youtube.comクルマというよりはスマートになったヘリコプターに見えるが、果たしてプロペラの浮力だけで飛んでいるのだろうか?

 

次回の記事

zl-p.hatenablog.com